スポーツ

2009年6月28日 (日)

お留守番

昨日はひさびさに 浦和レッズの試合観て来ました^^

りんこはお留守番でした

2009_06270032

駒場での観戦は私は初めてで、とっても新鮮でした
写真が暗くてすみません

いつもの6万人入る埼玉スタジアムとは雰囲気が違って
まさに『聖地』という言葉がぴったりです
2009_06270038_2

前半2分、得点直後 選手が喜んでるのも近くで見えました
2009_06270054

2-0で勝利でした    サポーターへ挨拶する選手
2009_06270057

やっぱり勝ってくれると 嬉しいですね^^

そして

お留守番のりんこに 熊谷のおとうさん、おかあさんから
涼しげな夏用の猫ベッドを頂きました
2009_06270077

うふふふ       さっそく使っています

2009_06280032 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ひさびさに

今日は涼しかったですね

久々に 浦和の試合を観て来ました
2009_05160012













2009_05160018













やっぱり生で観れるのは楽しいです。引き分けでしたが。

帰ってきたら
2009_05100048













おかえり~    ↑本気で寝る時の第一候補の猫ベッド
2009_05150064













涼しかったから よく寝たけど また寝ます ↑第二候補の猫ベッド
2009_05150061













お留守番 ありがとう

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

格闘技

年末恒例の格闘技、楽しみですnote
一番楽しみなのはやはり、桜庭VS田村でしょう。

そこで、りんこに質問してみました。

・・・大晦日の「桜庭VS田村」はどっちが勝つと思う?

Imgp0532














りんこも桜庭が大好きなようです。

絶対勝って欲しいなぁ~~sign03

↓クリックして頂けると有難いですshine

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

速報

速報
今日の朝、りんこ選手(FW、2歳、クマオユナイテッド所属)が猫タワーから飛び降りて着地した際に、右前足のハムストリングを痛めたとの情報がありました。

…怪我の状態は?

りんこ「全治2時間です」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

今シーズン終了

今シーズン最後の試合が終わりました。
風が冷たくて寒かったsweat01
Imgp0304













最後のセレモニーでのビジュアルが素敵でした。
岡野、ウッチー、お疲れ様でしたsign03
Imgp0305













りんこは丸まって寝ています。
Imgp0300















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

いい天気

昨日、応援しているクラブチームの試合でしたsoccer
1-2で負けてしまい、5万人の溜息が聞こえてくるようでしたweep
Imgp0141













そして、りんこはお留守番でした。

Imgp0103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | スポーツ | ペット