« もふもふ | トップページ

2010年5月 8日 (土)

またたびフィーバー

おひさしぶりです

風邪ひいちゃいました・・・
もう2週間くらい鼻声です

そして花粉症にもなりました
朝、目が覚めると同時にくしゃみ連発&鼻が大洪水してしまいます

風邪と花粉症が重なって鼻が止まらない・・・
薬を飲むとボーっとしてしまうし、眠くなるのはどうにかならないかな(^-^;

飼い主は弱ってますが、りんこは元気です

2010_05050047
くしゃみがうるさいのよ    ス、スミマ・・・へっくしょん!うぅ・・・
2010_05050048
ほらね           ・・・うるさくてごめんよ

それでは またたびフィーバーをお楽しみください

2010_05050073
うふふふふ         耳が反りすぎだよ・・・
2010_05050076
このまたたびの粉・・・いつものね。たまにはもっと高いのをちょうだい
不満顔です
2010_05050078
ま、いいわ。もっとちょうだい    ・・・必死ですけど?
2010_05050081
うふふのふ~     そんなに美味しいんだろうか・・・
2010_05050089
ごちそうさま・・・ウフフ     うっとり

最近、食いしん坊に拍車がかかってます
この前なんか夜中にゴミ箱からハムの空きパックを咥えて2Fに上がってきて枕元でわざわざ
くんかくんか匂いを嗅いで「ハラへったアピール」をされました

あ、まだコタツがあるのは見なかったことにしてくださいw

 

|

« もふもふ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

二週間もって、かなり長引いてますね。
安定しない気候だし、身体のリズムが狂ちゃいますよね。
お大事になさってくださいね!
りんこちゃん、クシャミは許してあげて〜

りんこちゃん、違いが解る女ね(笑)
ウットリ気持ち良さそう〜

投稿: mogu | 2010年5月 8日 (土) 23時17分

風邪と花粉症、何もいっぺんに来なくてもいいのに。
薬を飲まないものつらいし、飲めば飲んだで独特のだるさが
イヤですよね。
ワタシも滅多に薬飲まないので、たまに飲むとガンガンに
効いて寝つづけてしまいます。
病気治すには寝ているのがイチバンだからいいんだけど(^^;)。
ご無理なさらずお大事にしてくださいね。

自分だってクシャミするのに、ニンゲンがするクシャミに
怒るりんこさん(笑)だけど、またたびでゴキゲンですね。
指を抱えてひたむきに舐めているところ可愛いですっ!

投稿: 薄皮饅頭 | 2010年5月 9日 (日) 03時37分

更新されないから、どうしたのかな~と思ってました。
そんな目にあっているとは!
風邪と花粉症のダブルじゃ大変だ~
おまけに、食いしん坊バンザイもいるし^^
りんこちゃん両手で抱えてる姿、可愛いです。
腹へったの自己アピールも上手いようで・・
なかなかやるなあ~
さすがりんこちゃん!

無理しないようお大事に!
花粉早くなくなるといいけど・・・

投稿: タフィー104 | 2010年5月 9日 (日) 04時05分

>moguさん

ありがとうございます!
今日も朝からクシャミ5連発・・・りんこは最初は嫌な顔
してましたが、もうクシャミに慣れたみたいですw
違いが解かる女に私もなりたいです(*´Д`*)

投稿: りんこママ | 2010年5月 9日 (日) 11時12分

>薄皮饅頭さん

ありがとうございます!
花粉症のお薬って結構強いものなんですよね。
私も飲んだら起きてられないほど眠くなって仕事の日は
絶対飲めないなと思いましたw
病院であまり眠くならない薬だって言われたのに(;ω;)
でも気長に付き合ってくしかないですよね。

またたびは粉しか好みじゃないみたいです。
必死で舐めるので、よく相方の指を勢い余って噛んでます。うはは。

投稿: りんこママ | 2010年5月 9日 (日) 11時18分

どうされているのかと思ってましたら、ありゃぁ、お風邪と花粉症、Wパンチで相当辛いですね(。>0<。)
友人も相当の花粉症でお薬飲むと眠くて仕事にならず、飲まなくても辛くて仕事にならず見ていて気の毒になります、、、いい新薬が出るといいんですけどね。
りんこちゃん、またたびフィーバー姿可愛いわぁ(≧∇≦)
イカ耳(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 9日 (日) 14時48分

>サクラノオカンさん

ありがとうございます!
花粉症のお薬には皆さん苦労されてますよね。
眠くなって仕方ないですもん。
でも気長にいくしかないですよね。
りんこはまたたびを必ずイカ耳で舐めますw

投稿: りんこママ | 2010年5月 9日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/34593137

この記事へのトラックバック一覧です: またたびフィーバー:

« もふもふ | トップページ