« 2010年4月 | トップページ

2010年5月

2010年5月 8日 (土)

またたびフィーバー

おひさしぶりです

風邪ひいちゃいました・・・
もう2週間くらい鼻声です

そして花粉症にもなりました
朝、目が覚めると同時にくしゃみ連発&鼻が大洪水してしまいます

風邪と花粉症が重なって鼻が止まらない・・・
薬を飲むとボーっとしてしまうし、眠くなるのはどうにかならないかな(^-^;

飼い主は弱ってますが、りんこは元気です

2010_05050047
くしゃみがうるさいのよ    ス、スミマ・・・へっくしょん!うぅ・・・
2010_05050048
ほらね           ・・・うるさくてごめんよ

それでは またたびフィーバーをお楽しみください

2010_05050073
うふふふふ         耳が反りすぎだよ・・・
2010_05050076
このまたたびの粉・・・いつものね。たまにはもっと高いのをちょうだい
不満顔です
2010_05050078
ま、いいわ。もっとちょうだい    ・・・必死ですけど?
2010_05050081
うふふのふ~     そんなに美味しいんだろうか・・・
2010_05050089
ごちそうさま・・・ウフフ     うっとり

最近、食いしん坊に拍車がかかってます
この前なんか夜中にゴミ箱からハムの空きパックを咥えて2Fに上がってきて枕元でわざわざ
くんかくんか匂いを嗅いで「ハラへったアピール」をされました

あ、まだコタツがあるのは見なかったことにしてくださいw

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ