« ぱくっ | トップページ | わしゃわしゃ »

2010年2月21日 (日)

うおぉぉ 一週間ぶりの更新になってしまった・・・(^^;
皆さんのところにも遊びにいけなくてすみません。

2010_02140015
なにしとんじゃーーー     あぁぁぁ ごめんなさいぃ
2010_02210041
(スリスリしつつ)まったく・・・   ガラスに映ってて怖いんですが
2010_02210040
(スリスリしつつ)いいから 遊びなさいよ   あ、ハイ・・・
2010_02210034
あ、トンボのおもちゃ!  見ただけでノリノリになります
2010_02210038
おらぁぁぁッ     ↑なんで口元が膨らむんでしょうかね・・・

トンボがもうボロボロです・・・補充せねば。


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます

|

« ぱくっ | トップページ | わしゃわしゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんこちゃん、本当にトンボがお気に入りなのね(^^)。
興奮して真剣になると、つい口元がふくらんだり、
夢中でかじりついてお鼻に皺が寄ったりするんだと
思いますよ、たぶん。
ガラスに映って分身の術ですね。むふふ。
トンボがガラスにも映っていたらどっちにじゃれますか?
やっぱり本物のほうですよね(笑)。

投稿: 薄皮饅頭 | 2010年2月21日 (日) 21時26分

鏡に半身写したマジック?ってありましたよね。
りんこちゃん、それで遊んでるみたいだわ。
膨らませてるって事は、それだけ興奮して楽しんで
るんだろうな〜
ボロボロになるまで遊んでくれるの嬉しいですね!
頑張れりんこちゃん!!

投稿: mogu | 2010年2月22日 (月) 03時55分

>薄皮饅頭さん

やっぱり興奮してるんですよね^^
ヘンな顔だと思ってたけどw
りんこは本物にもガラスに映ったトンボにも
向かっていきそうです(^^;
おてんばなので・・・

投稿: りんこママ | 2010年2月22日 (月) 22時04分

>moguさん

そうですよね、たくさん遊んでくれると
嬉しいですね^^
買った甲斐があったとw

投稿: りんこママ | 2010年2月22日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/33472444

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぱくっ | トップページ | わしゃわしゃ »