« ぷくぷく | トップページ | あけまして »

2009年12月31日 (木)

オヤツを・・・

私達がいない隙に、りんこは猫用オヤツの袋を破って、
たらふく食べた模様。

かなりの量を食べたみたいで、この後おなかピーになっておりました・・・

現行犯で逮捕し、タワーの上で叱る。
2009_12270045 ・・・なんのこと?           すっとぼけちゃって~
2009_12270047 ・・・やたらと喉が渇きます  そりゃあんだけ食べればね!


このブログに遊びに来てくれた皆さん、今年1年どうもありがとうございました。

また来年も、りんこ共々どうぞ宜しくお願い致します。


よいお年を・・・(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます

|

« ぷくぷく | トップページ | あけまして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんこちゃん、せっかくスリムになったのに〜
開き直ってる様な、意味が分からないわ?ってお顔が
可愛いわ......

アメリカはまだ年が明けてないという事で....
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
出会えて、とても嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: mogu | 2010年1月 1日 (金) 06時06分

>moguさん

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくです!!

投稿: りんこママ | 2010年1月 1日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/32772456

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツを・・・:

« ぷくぷく | トップページ | あけまして »