« ぺろんちょ | トップページ | もっさもさ~ »

2009年11月22日 (日)

こむぎちゃん襲来

彼の実家で飼われている、こむぎちゃんが遊びに来ました。
りんこは子猫を初めて見るし、匂いを嗅ぐのも初めて。

匂いを嗅いだ途端、本気で「フー!!シャァァァーッ」と
威嚇していました(^^;
あまりにも怖い顔だったので、あっけにとられて
写真なんか撮れませんでしたw

こんな小さなコに本気で威嚇するなんて、本当に怖がりだなぁ・・・
ビビりんこです。

でも、こむぎちゃんも、りんこに唸ってシャーしてました・・・
ちなみに、こむぎちゃんの実のお姉ちゃんがお父さんのお友達で
陶芸家の方のお家にいるのですが、先日遊びに来て、
そのお姉ちゃん(やまねちゃんという可愛い名前です^^)にも、

こむぎちゃんはフーシャーしたそうですw
強いコだ!

2009_11210004 こんちは~^^          おなか ぽんぽこりん
2009_11210010 白い太ったお姉ちゃんにシャーされた  ごめんね~(^^;

りんこはどうしていいか判らなかったのか、軽いパニックになり
むせてました・・・

こむぎちゃんが帰ったあと・・・
2009_11210011 あのコはなんだったのよ・・・   すごく困った顔

でも、気になったみたいで、帰ったあともウロウロして探してました。
もう少し慣れれば平気なのかな・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

おまけ 携帯で撮った子猫時代030 ・・・

041

|

« ぺろんちょ | トップページ | もっさもさ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こむぎちゃん可愛いですねえ~!
末が楽しみです(笑)
りんこちゃんの威嚇は凄かったんですか?
普段ひとりっこだから、警戒するんでしょうね。
家の場合もそうですが・・・
こむぎちゃんと仲良しになってくれれば、楽しみも増えますね。
今日はまた、サービスショットまであり、りんこちゃん秘蔵写真蔵出しですね。
これまた、可愛い!
今日は得した気分♪

投稿: タフィー104 | 2009年11月22日 (日) 19時09分

りんこちゃんは子猫の時から美猫だったのね〜
シッポもすごく素敵!!
りんこちゃん、こむぎちゃんにビックリしたでしょうね〜
大人のりんこちゃんの威嚇に、こむぎちゃん負けずに威嚇返し
するとは........
強くなりそう(笑)

投稿: mogu | 2009年11月23日 (月) 00時58分

>タフィー104さん

やっぱりひとりっこだからですかね?
りんこが小さかった頃はまだカメラも
買ってなかったし、あんまり写真を
撮ってないんです。
携帯で撮ったものならあるんですが・・・
ものすごく後悔しています(^^;

投稿: りんこママ | 2009年11月23日 (月) 16時50分

>moguさん

本当にこむぎちゃんは気が強いコみたいですね。
知らない家に来ても全然平気でw
りんこが困ってて可哀想でした・・・(^^;
でもシャーした時の顔がホントに怖かったw

投稿: りんこママ | 2009年11月23日 (月) 16時51分

こんばんはぁ

こむぎちゃんにびっくりしたんだぁ^^
うちも最初は桃太がきたとき、さくらは威嚇してました
でも探し回るなんてやっぱり母性があるんですねぇ^^

投稿: 桃太 | 2009年11月23日 (月) 19時57分

>桃太さん

探し回るのは母性から来てたんならちょっと
りんこを見直しますw
でも初めはみんなフーシャーするもの
なんでしょうね~^^

投稿: りんこママ | 2009年11月23日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/32307746

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎちゃん襲来:

« ぺろんちょ | トップページ | もっさもさ~ »