« プレゼント☆ | トップページ | にゃっするまにあ参戦 »

2009年11月 9日 (月)

こむぎちゃん

彼の実家に襲来したおんなのこ。
とっても美人さんです!!

そして「こむぎちゃん」という名前をつけてもらったそうです^^
あああああ 可愛いよぅ
2009_11080004 くうぅぅぅぅ
2009_11080009 はうぅぅぅぅ
2009_11080013 ちゃんとおトイレもできたそうで、おりこうさんです!

撮らせてもらった写真はあとで全部焼き増ししておとうさんに
渡そうと思っています。

こむぎちゃん、なでなですると喉を大音量で鳴らして、甘えんぼさん。
おとうさんのおなかにずっと抱っこされて、ご機嫌だそうです^^

りんこは・・・小さい頃は鳴かないし、喉を鳴らすなんてことはなかったなぁ。
2009_11070015 なんかモゾモゾ出てきた
2009_11070018 耳折れてるし・・・
2009_11070014 ふとん乾燥機で うっとり

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« プレゼント☆ | トップページ | にゃっするまにあ参戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こむぎちゃん、額がまん丸、かわいい(●´ω`●)
サクラの前に飼っていたこはりんこちゃんと同じ鳴かなかったし、喉鳴らしませんでした、10才くらいまで鳴声を知らなかったんです、喉も老猫になったくらいからほんの少しですが鳴ってたくらいで。結局なんでだったか今でも謎なんですよねぇ。
りんこちゃん毛布とサンドで最高の寝場所ですね(‐^▽^‐)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 9日 (月) 23時58分

こむぎちゃん、賢そうなお顔!
可愛くて甘えん坊って、メロメロでしょうね〜
ウチもゴロゴロ鳴らさないわ......
りんこちゃん、布団乾燥機と毛布でポッカポカね(笑)
気持ちよさそう〜

投稿: mogu | 2009年11月10日 (火) 00時52分

カワエエ~(萌)
めっちゃ利発そうなお顔してますなぁ☆

いえいえ、りんこちゃんも充分カワイイですよ。もちろん!!

投稿: いぬ | 2009年11月10日 (火) 01時36分

この間の、一番最初の写真の子ですね!
なんだか印象に残ってます。
かわいいなああ。。。
ちゃんとしつけも出来てる上に、甘えんぼ。
いうコト無しにかわいい~!
あ、もちろんりんこちゃんも可愛いですよ~

投稿: タフィー104 | 2009年11月11日 (水) 15時25分

>サクラノオオカンさん

へぇ~10歳まで鳴くことなかったなんて・・・
硬派だったんですね^^
りんこはよく鳴くようになったというかしゃべってるみたいですが、
あんまり喉は鳴らさないです。
サクラちゃんの鳴き声をいつか聞いてみたいなぁ。
鳴き声もやっぱり皆違うし面白いですよね。

投稿: りんこママ | 2009年11月11日 (水) 21時48分

>moguさん

きっとメロメロでしょうねw
喉鳴らす子とあんまり鳴らさない子の違いは何なんでしょうね・・・
やっぱり性格なのかしら。
りんこは今日もこたつから出てこない・・・w

投稿: りんこママ | 2009年11月11日 (水) 21時51分

>いぬさん

ありがとうございます^^
りんこ、耳折れてますけどねw

投稿: りんこママ | 2009年11月11日 (水) 21時53分

>タフィー104さん

ありがとうございます^^
そうなんですよ、ちょっとタレ目で可愛くて。
甘えんぼ、ってところが最高です。
りんこはあまり甘えませんので・・・
羨ましいんですw

投稿: りんこママ | 2009年11月11日 (水) 21時55分

こんばんはぁ

こむぎちゃん、手足がしっかりして太いのかなぁ?
オスみたいですがメスなのですね?^^

かぁわいい!

投稿: 桃太 | 2009年11月11日 (水) 22時10分

>桃太さん

こむぎちゃんはおんなのこです^^
元気いっぱいですよ~

投稿: りんこママ | 2009年11月14日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/32130572

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎちゃん:

« プレゼント☆ | トップページ | にゃっするまにあ参戦 »