« また! | トップページ | »

2009年10月27日 (火)

おまんじゅう?

最近仕事で帰りが遅いため、ブログの更新がかなり滞っております(^^;
田舎に引っ越してきたので、今までより通勤で時間がかかっているのもあるのですが。

皆さん、忙しい時はどうやってブログ更新しているんでしょう・・・
お休みの日にまとめて書いたりしますか?

今日はお昼寝中のりんこの写真です☆

まだ1日に数回、トイレでもぞもぞしています。
可哀想だけど、今はお薬飲むの頑張るしかないものね。
2009_10020032 すぴすぴ      ・・・おなかタプタプだな
2009_10020036 うへへへ      ・・・ササミの夢でも見てるのか?(ササミ禁止令発動中なので)
2009_10020039111 下から撮るとちょっと怖い・・・       なんか白いおまんじゅうみたいw


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« また! | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんこちゃん幸せそう☆

夜中に書いてます(笑)
最近3時寝・・・
はじめたばっかやから出来てるけど
いつまで続くかなぁ(笑)

投稿: いぬ | 2009年10月27日 (火) 22時59分

りんこちゃん、イヤだな変だなってチッコ頑張ってますね。
早く薬の効果が出ると良いな......
寝てる時は気持ち良さそうですね〜
すごく幸せそうで可愛い〜

お仕事、お疲れさまです。
帰り道は暗いし、気をつけてくださいね!
忙しい時は、時間がある時に記事を下書きして、予約投稿
してました。
下書きしておくだけでも、後で楽ですよ〜

投稿: mogu | 2009年10月27日 (火) 23時28分

お仕事お疲れ様です(^▽^)
りんこちゃん、モフモフでかわいいなぁ、んと癒されます(o ̄∇ ̄o)
ブログの更新って、実は大変ですよね、、、
写真アップしたり、文章考えたり。。。
毎日UPされている方は尊敬しちゃいます。
私は仕事の合間のお茶を沸かしたりする時や仕事先からの連絡待ちとか、どっか時間が空けば下書きをしておいて、寝る前とかにアップするようにしています。
仕事や大変なときに、こうやってかわいく寝ている姿は、明日もがんばろうっていろんな疲れが吹っ飛びますね(*^^*)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月28日 (水) 16時00分

>いぬさん

夜中ですかぁ・・・仕事してる人は夜になることが多いんでしょうね。
私は5時半起きなのでちょっと無理だなぁw
でも皆さん、空いてる時間を使って上手くUPしてるんでしょうね~^^
ありがとうございます!

投稿: りんこママ | 2009年10月28日 (水) 21時38分

>moguさん

moguさんに言われるまで、予約投稿のことをすっかり忘れてたw
そうか、その手があったか!みたいなカンジです^^
下書き!私もそうしようっと。
ありがとうございます!
りんこ、まだトイレでごそごそ・・・(^^;
土曜にまた病院行って来ます。

投稿: りんこママ | 2009年10月28日 (水) 21時40分

>サクラノオカンさん

そうそう、毎日UPされてる方すごいですよね!
何時書いてるんだろうって。
やっぱり下書きですよね^^
私もこまめにできるようになろうっと。

皆さん、仕事などから帰ってきてにゃんこやワンちゃんの
顔を見て癒されてるんですもんね^^
私も頑張ります!

投稿: りんこママ | 2009年10月28日 (水) 21時44分

こんばんはぁ

私の場合は夜に写真だけは選択しておいて、出勤前に記事を書いています。^^;

投稿: 桃太 | 2009年10月29日 (木) 00時05分

>桃太さん

皆さん、記事の書き方は色々と工夫されてるんですね。
見習わないとなぁ・・・^^
と言いつつ、今日も更新できておりませんが(^^;

投稿: りんこママ | 2009年10月29日 (木) 22時38分

りんこちゃんの寝顔、可愛い~(*≧m≦*)
肉キュウもプッニプニ!!!!
ツンツンしたいよぉ(ノ´▽`)ノ
可愛い寝顔に今日もポチポチ★

投稿: いちご | 2009年10月30日 (金) 18時38分

>いちごさん

ありがとうございます^^
またぜひ遊びに来てください!

投稿: りんこママ | 2009年10月30日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/31965772

この記事へのトラックバック一覧です: おまんじゅう?:

« また! | トップページ | »