« ふんばりんこ | トップページ | 決定的瞬間? »

2009年10月17日 (土)

バ、バトンですって?

猫ブログのお友達の、まちゅみ♪さん から、なんとバトンが回ってきちゃいましたっ!

えらいビックリしましたが、頑張って質問に答えたいと思います。
まちゅみママ、ありがとう^^

りんこは ちょっと私を心配している様子・・・

2009_071100725555

うぅ・・・頑張るよ!!

では 早速^^

1. あなたの年齢は?
  三十路を超えましたが何か?(←開き直り)
2. 職業は?
   コールセンターのオペレーター
3. 資格は?
  人様に自慢できるような資格なぞ持ってません・・・
4. 今の悩みは?
  りんこの膀胱炎が早く治って欲しい!
5. 自分の性格を一言で言うと?
  心配性
6. 誰に似ている?
  昔は女子プロレスの豊田真奈美に似てると言われた・・・w
7. 社交的or人見知り?
  かなり人見知りするほう
8. ギャンブル好き?
  昔は遊んだことあるけど、嫌いになった
9. 好きな食べ物は?
  グラタンとかハンバーグ!(お子チャマです)
10.好きな飲み物は?
  午後ティー(ストレート)
11.嫌いな食べ物は?
  結構あります
12.嫌いな飲み物は?
  すっぱい味のもの
13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
  ガッシリしてて、声が低くて、優しくて、ゲームが上手くて、頭のいい人! ・・・どこかにいませんか?

2009_1010003122222 ↑あきれてるよ、このひと・・・

14.ケンカしたら自分から謝る?
  自分が悪い場合は謝る
15.親友は何人?
  なんでも話せる人はひとりしかいないな・・・
16.バトンを渡してくれた人は?
  まちゅみ♪さん ですとっても楽しいブログを書く方です♪引っ越す前に一度会いたかったよ・・・
17.人生談
  お金は大事!w
18.何のためなら一肌脱ぐ?
  りんこのため家族のため
19.このためなら一食ぬける?
  普段からお昼とかは食べなかったりするからな・・・
20.趣味
  ゲーム(今はモンハン3)、読書(特に歴史もの)、映画鑑賞かな?
21.特技
  寝言。この前なんて「200グラム・・・」と言ったらしい。ひき肉か?
22.今行きたいところは?
  ねこカフェ 
23.いま自由に使えるお金があったら?
  家を買う
24.将来の夢は?
  ねこをたくさん飼うこと!

最後まで読んでくださってありがとうございました~(^^;

ちなみに、このバトンはおふたりに回さないといけないらしいのです。

そこで、サクラノオカンさん、moguさんにお願いしても宜しいでしょうか?

お忙しいところ、ごめんなさい!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« ふんばりんこ | トップページ | 決定的瞬間? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ
お疲れ様です。
うちもバトン回ってきてるのですがまだ。書いてないです^^;

豊田真奈美選手!かっこいいですねぇww

応援☆

投稿: 桃太 | 2009年10月17日 (土) 12時51分

私も、午後ティーが好きです*
ストレートもレモンティーもミルクティーも
全部すき、という午後ティー好きです(笑)

ネコ、飼いたいです〜!
ぎぶみーねこ!!cat

投稿: あると | 2009年10月17日 (土) 19時43分

グラタンとハンバーグ!!わかるわかる!!
将来の夢だけは違うなぁ・・・出来ればもう猫を飼わないでイイようになりたい・・・もう来るなぁぁぁぁ(涙)
理想のタイプがめっちゃ夢があるようで具体的(笑)

投稿: いぬ | 2009年10月17日 (土) 22時48分

りんこママさんの事が知れて、嬉しい。
豊田真奈美サンって強くて美しいじゃないですか!
理想のタイプ.....おとうが泣いてませんか?(笑)
私もよく寝言を言うから、また親近感が沸きましたよ。
バトン回していただいて光栄です。
ちょっと恥ずかしいけど頑張ります!

投稿: mogu | 2009年10月17日 (土) 23時13分

豊田真奈美ってあたりで、世代が被るんですけど−!!
てか、彼女って美人だと思うなぁ。
りんこママも美人さんなんだねっ☆

コールセンターのオペはあたしもやったことありますよ。
そんなところでも共通点があったなんて…
あれってのどが乾いて大変なんだよね!

とにかく、バトン受け取ってくれてありがとう。
すっごくうれしいです!!

投稿: まちゅみ♪ | 2009年10月18日 (日) 09時52分

豊田真奈美が居るとの噂を聞きつけ
飛んで来ましたーairplane

私もたくさんのネコと暮らしたい。confident

投稿: アヒルのサージェント | 2009年10月18日 (日) 16時48分

>桃太さん

豊田真奈美って強かったですよね!
結構好きでした。
でも似てるって言われると微妙なカンジw

投稿: りんこママ | 2009年10月18日 (日) 18時16分

>あるとさん
午後ティー、美味しいですよね♪
私も結構全部好きカモw

猫は可愛いですよ!

投稿: りんこママ | 2009年10月18日 (日) 18時18分

>いぬさん

理想のタイプ、やっぱり具体的過ぎたかw
声が低い人が昔から好きなんですよね(^^;
何でだろうw

いぬさんのところは6匹+ワンちゃんですもんね・・・
偉いなぁ・・・

投稿: りんこママ | 2009年10月18日 (日) 18時20分

>moguさん

バトン受け取ってくれて有難うございます!
お忙しいのにすみません(^^;
moguさんも寝言言うのねw仲間だ!
私も嬉しくなってきた♪

おとうには、「一応アンタのことだ」って言っておきましたw

投稿: りんこママ | 2009年10月18日 (日) 18時22分

>まちゅみ♪さん

こちらこそ、有難う☆
そうなの、オペレーターってずっとしゃべってるからホント喉渇くんだよね~(^^;
豊田真奈美って、綺麗だったっけ・・・
ちょっと微妙なカンジしませんかw

投稿: りんこママ | 2009年10月18日 (日) 18時24分

>アヒルのサージェントさん

www
ありがとうございます^^
ホントたくさんのねこと暮らしてみたいですよね~☆
夢ですが・・・

投稿: りんこママ | 2009年10月18日 (日) 18時26分

りんこママさん、せっかく、バトンを回してもらって、せっせと書いてたんですが、途中で、、、時間が無く挫折してしまいました、、、ごめんなさい~(u_u。)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月19日 (月) 16時12分

>サクラノオカンさん

いいんですよ!気にしないで下さい!
こちらこそ、お忙しいのにお願いしてしまって・・・
申し訳ありませんでした!

投稿: りんこママ | 2009年10月19日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/31772235

この記事へのトラックバック一覧です: バ、バトンですって?:

« ふんばりんこ | トップページ | 決定的瞬間? »