« ブログ復活しました | トップページ | おつかれさま »

2009年9月21日 (月)

日光旅行

日光へ旅行に行って来たので、その時の写真を少しUPします^^

とっても楽しかったので、またぜひ行きたいな。

2009_09170093 三つ葉葵、光ってます!w
2009_09170096 五重の塔
2009_09170155jpg11 あいにく1日目は雨で結構肌寒かったです(^^;
2009_09170192jpg11 2日目はとってもいい天気で気持ちよかった!
2009_09170212jpg11 鬼怒川の支流の大谷川
2009_09170216 そしてそこにかかる神橋
2009_09170167jpg11 チーズケーキで有名な明治の館も行ってきました。
とっても美味しかったなぁ・・・
2日目にランチも頂いてきました^^
2009_09170225 オムレツライス ふわふわ卵で幸せでしたw

そして 帰ってきて りんこはというと
2009_09170251 また またたびもらってます
2009_09170261jpg11 よこせっての      爪も出しつつガッチリ掴んでおります
2009_09170260jpg11 うまい!!       よかったな!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ブログ復活しました | トップページ | おつかれさま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったー!!
りんこママ復活おめでとう!!
ずーっと待ってましたよ。
りんこちゃんも相変わらずで、
痩せた?
またたび、スゴイ反応!
新居が慣れなくてストレス溜まってるのかしら?

ところで、千川に友達が出来たんですよ。
でね、お酒が安く買えるところ探してるんだけど、
どこが一番安く買えますかね?

投稿: まちゅみ♪ | 2009年9月21日 (月) 18時17分

めっちゃイイですなぁ!!こういうとこ大好き!!眠り猫見ました?
あぁ、オムライスめっちゃ美味しそうだ・・・←花より団子

りんこちゃん!!目が寄ってる(笑)

投稿: いぬ | 2009年9月21日 (月) 19時23分

しっとりした日光も良いですね〜
天気がいい鬼怒川もキレイ。
オムレツライスも美味しそうっっっっ
りんこちゃん、お留守番でマタタビもらって
良かったね〜
手を掴んでベロン、かわいい〜

投稿: mogu | 2009年9月21日 (月) 23時18分

りんこちゃん、ぺろりんちょ、ちょーかーわいいっっっ(=^▽^=)
日光、まだ行ったことが無いんですが、すっごく行きたくなりました♪大谷川すっごくキレイ!パワースポットですね(*゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月22日 (火) 00時19分

>まちゅみさん

有難うございます~^^
また宜しくお願いしまっす!
りんこ、来た当初はやっぱりすごい辛そうでした。
ちょっと熱が出たりして。
でももう元気一杯です!
痩せたどころかまた太ってるカモ・・・(^^;

投稿: りんこママ | 2009年9月22日 (火) 11時55分

>いぬさん

眠り猫もお猿さんも全部見たですよ~^^
もし日光に遊びに行くことがあったら、「明治の館」はぜひ!
そこのオムレツライスとチーズケーキが食べたくて皆来るそうです。
私たちが行った時も、めちゃ混みで(^^;1時間近く待ちました。
でも待った甲斐あり!でしたよ~^^

投稿: りんこママ | 2009年9月22日 (火) 12時00分

>moguさん

オムレツライス、美味しかったですよ!
でも、高いから当たり前か~って気もちょっとしたw
りんこはまたたび、粉末のしか興味ないんですよ。実とかは無視されます。
実のほうが高いのに!ヘンですよねw

投稿: りんこママ | 2009年9月22日 (火) 12時04分

>サクラノオカンさん

日光、ホントにパワースポットですよ!
私も行ったことなかったけど、自然が豊かで、素敵でした。
あと、「揚げゆばまんじゅう」美味しかったw
また行きたいです^^

投稿: りんこママ | 2009年9月22日 (火) 12時07分

明治の館ですね!!覚えときます!!
あぁ、行きたいなぁ・・・
その前に日光が何県かすら知らないわ(笑)

投稿: いぬ | 2009年9月22日 (火) 17時32分

>いぬさん

日光は栃木ですよー!w

投稿: りんこママ | 2009年9月22日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/31454396

この記事へのトラックバック一覧です: 日光旅行:

« ブログ復活しました | トップページ | おつかれさま »