« あれ? | トップページ | 熊谷花火大会 »

2009年8月 5日 (水)

ふくふく

今日も モンハンで更新が・・・(^^;
仕事から帰ったらとりあえずWiiの電源入れてる自分がいます(←オイ)

引越しのための準備というかゴミ捨ても、だいぶ終わりました。
あとは押入れの中の大量の本・・・最後の難関ですw

もうBOOK OFFに来てもらおうと思います。
入らない本と、持って行く本の選別でかなり時間がかかりそうです。
・・・読み始めちゃったりしてね~(@Д@;

今日は 最近また太ってきた ふくふく りんこをお送りします・・・

2009_07250065jpg11

ほげら~       おめめの上のひげも、ひげって言うのかな
2009_07250069

・・・知らない          ・・・ですよね
2009_08010036jpg11

ゲームばっかり      すみません!

でも モンハンは、猫がご飯作ってくれたり、きのこ育てたりしてくれるんですよ!
にゃおにゃお 鳴きながらw 


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« あれ? | トップページ | 熊谷花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あちゃー!!
見事にMHにはまっちゃってる!!
やばいよ?
生活崩れるよ?

実生活でも猫が肉焼いてくれたりしたらいいのにねぇ。

本、余ってるんですか?
チャリで引き取りにいきましょうか?
ていうか、うちも本の置き場所、もうないんですけど…

確かにりんこちゃん、ちょっと前に比べたら、ふっくらしたような気がする…
気のせい?
で、ひげじゃなくて、まゆげじゃなくて?

投稿: まちゅみ♪ | 2009年8月 5日 (水) 22時24分

日課になってきましたね(笑)
本の選別は時間掛かりますよね〜
私はやっぱり「最後もう1回....」って読んじゃった(笑)
処分したらしたで、取っておけば良かったと思うし、
一番手放しにくいですよね。

テンプレートが変わって、写真が大きく感じる!
(あれ?大きくなったのかな?)
目の上のはまゆ毛?なんか違いますね.....
りんこちゃん、ちょっと気怠そう〜
ボ〜っとしててもカワイイ〜

投稿: mogu | 2009年8月 5日 (水) 23時26分

かなりはまってますね(^-^)
猫が家事のお手伝い、私も想像したことあります、お米を前足で洗うって考えたら・・・、やっぱり現実は何もしてくれなくていいかも( ^ω^ )
りんこちゃんのふくふく感、うちにちょっと近づきましたかね(○゚ε゚○)

投稿: サクラノオカン | 2009年8月 6日 (木) 09時21分

>まちゅみ♪さん

そんな!人様にあげられるような本じゃないですッ(^^;
ヘンなのばっかりだから!w
今日、帰りにドラッグストアからダンボールいっぱいもらってきました。
やっぱり、りんこ太りましたよね?
引越した先でめいっぱい遊びますわ・・・sweat01

投稿: りんこママ | 2009年8月 6日 (木) 20時08分

>mogu さん

漫画はちゃんと持っていきます!
あしたのジョーとかスラムダンクとかw

目の上のもよくピンピンしてるけど、
なんて呼ぶのかなって気になっちゃって調べたら、
やっぱりヒゲって言ってました。口の周りは口ヒゲってw

投稿: りんこママ | 2009年8月 6日 (木) 20時13分

>サクラノオカン さん

そうですね・・・前足でお米研ぎ・・・w
可愛いですけどね^^
りんこ、どんどこ太ってる気がしますよ~scissors

投稿: りんこママ | 2009年8月 6日 (木) 20時43分

わかりますわかります!!
本って捨てる前にもう一回って読み出しちゃいますよねぇ。
こないだ必死に持って行ったら5000円でした。
助かる~!!
・・・でもそれ以上のお金払って買ってたってことだよなぁ(涙)

ぽちっとな

投稿: いぬ | 2009年8月 7日 (金) 13時18分

本日もピンぽちダッシュ!!
私・・・ストーカーっぽいわ(涙)

投稿: いぬ | 2009年8月 8日 (土) 14時05分

おひさ!!
最近元気にしてるかーー??
こっちは研修大詰めで大変ですよ。。(泣)

てか、引っ越しするの???
どちらへ????

投稿: 朱蒙マニア | 2009年8月 8日 (土) 20時27分

こんにちは~happy01
そっか、やっぱりモンハンそんなに面白いんですね。
私もほしいんですよ~
ドラクエ9に飽きたら買おうかな★
引越し時の本の整理、時間かかるのわかりますわかります!
大変ですよね~~。
がんばってくださいねshine

投稿: ひかこ | 2009年8月 9日 (日) 14時29分

>朱蒙マニア さん

元気だよ!!!
しかしまだ研修って、どんだけ長いのよw
頑張ってよね^^
メールしといたけど、ホントに引っ越すことになったよー
荷造りが大変で今あっぷあっぷだよ(^^;

投稿: りんこママ | 2009年8月 9日 (日) 17時09分

>ひかこ さん

モンハン、とっても面白いですよ♪

荷造り、だいぶ片付いてきました。
本も少し引越し先に持っていったんですが・・・まだまだある(^^;
でも頑張りまっす!有難うございます^^

投稿: りんこママ | 2009年8月 9日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30845877

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふく:

« あれ? | トップページ | 熊谷花火大会 »