« おじゃまむし | トップページ | ブログ復活しました »

2009年8月16日 (日)

しばらくお休みします

いよいよ引越しなので、しばらくブログもお休みします。

お休み中はランキングから外しますので、応援ぽちも不要です。

いつもバナーを押してくださった皆さん、ありがとうございました!

新居でPCが使えるようになるのが工事の関係で9月の半ば過ぎなので
それまで、かなり寂しいです。

その間はいつも応援+コメントしてくださってる皆さんのところにも、
遊びに行けませんが許してください。
寂しくて携帯からこっそりコメント入れることもあると思いますw

復活しましたら、今まで通り遊びに行きますね!

2009_05310021

じゃあ いってきます~    

2009_06130029     

|

« おじゃまむし | トップページ | ブログ復活しました »

ペット」カテゴリの記事