« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

しばらくお休みします

いよいよ引越しなので、しばらくブログもお休みします。

お休み中はランキングから外しますので、応援ぽちも不要です。

いつもバナーを押してくださった皆さん、ありがとうございました!

新居でPCが使えるようになるのが工事の関係で9月の半ば過ぎなので
それまで、かなり寂しいです。

その間はいつも応援+コメントしてくださってる皆さんのところにも、
遊びに行けませんが許してください。
寂しくて携帯からこっそりコメント入れることもあると思いますw

復活しましたら、今まで通り遊びに行きますね!

2009_05310021

じゃあ いってきます~    

2009_06130029     

|

2009年8月14日 (金)

おじゃまむし

本棚を片付け中に のそのそ やってきました
2009_08140048

んふ         ・・・邪魔です
2009_08140051jpg11

なに?       なんでもないです

「猫の飼い方」と「三国志武将画伝」が一緒にありますが気にしないで下さいw
引越しのための片付けもだいぶ終わり、ちょっとだけホッとしています。
2009_08140039

でも やっぱり心配なのは りんこ。
新しい環境に慣れるまで、緊張しっぱなしで疲れるだろうから。

大丈夫かなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

おっさん?

2009_08090052jpg11

毎日暑いね~         何だろう この おてては・・・
2009_08090050

なによ            おててが おかしいってば
2009_08090049

・・・暑いからね       ダレダレなおっさんみたい

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

皆さまのところに訪問しても、時間がなく応援ぽちのみで終わってしまう日もあって申し訳なく思っています。

どうか許してください(^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

りんこに報告?

りんこ、のんきに寝てるところ悪いけど・・・
2009_08090117jpg11

ん・・・?最近おっきい物音ばっかり出して気になるんだけど  ごめんねΣ(;・∀・)

来週ね、お引越しだからね。
2009_08090108jpg11

・・・はい?引越しって食べられんの?    違うよ・・・

新しいお家にりんこも一緒に行くんだよ。
2009_08090096jpg11

えぇ?広いの?    今よりは広くなるよ!

走り回っていいからね!
たくさん遊んでそのお腹の脂肪を少しでも減らしておくれ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

熊谷花火大会

昨日、引越しの荷物を運んだついでに、花火大会に連れて行ってもらいました
花火なんて観たの久しぶりでとっても楽しかったです^^

そして 帰ってきたら りんこは

2009_08090011jpg11

おかえり   舌 出てます

2009_08090012jpg11 しぴぴ   そして涙目(寝起きだから)

・・・平和だなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ふくふく

今日も モンハンで更新が・・・(^^;
仕事から帰ったらとりあえずWiiの電源入れてる自分がいます(←オイ)

引越しのための準備というかゴミ捨ても、だいぶ終わりました。
あとは押入れの中の大量の本・・・最後の難関ですw

もうBOOK OFFに来てもらおうと思います。
入らない本と、持って行く本の選別でかなり時間がかかりそうです。
・・・読み始めちゃったりしてね~(@Д@;

今日は 最近また太ってきた ふくふく りんこをお送りします・・・

2009_07250065jpg11

ほげら~       おめめの上のひげも、ひげって言うのかな
2009_07250069

・・・知らない          ・・・ですよね
2009_08010036jpg11

ゲームばっかり      すみません!

でも モンハンは、猫がご飯作ってくれたり、きのこ育てたりしてくれるんですよ!
にゃおにゃお 鳴きながらw 


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

あれ?

モンハンはやっぱり楽しいです♪
時間経つのが早いこと・・・(^-^;

そんな飼い主に
2009_08010013

ご飯 ちょうだい 
えぇ?さっきあげたはず・・・何時にあげたっけ・・・?って2時間前だし!

・・・騙されるところ でしたw

ゲームに夢中になってると、いつご飯あげたか判らなくなってきますsweat01
2009_08010017

バレたか    騙されんよ・・・フフフ・・・
2009_08010018_2
フンだ       また悪い顔しちゃって・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

MH3tri- (ゲーム)

買っちゃいました!!

これから モンスター狩りまくりの日々がまた始まります

このシリーズは好きで、前作は おとうと一緒にやりまくってました(いい大人なのに)

2009_08010039

予約特典で モンスターのフィギュアもついてきましたが、
2009_08010051

なによ アンターーッ     威嚇してるみたい・・・
2009_08010055jpg11

気持ちよく お昼寝してたのにーッ  猛抗議です
2009_08010056jpg11

・・・ったく 邪魔しないで       はいはい ごめんね

家の引っ越しが終わるまでは がっつり遊ぶのは おあずけです(^^;
りんこ とも遊んであげないとね♪

引越しの荷造りもはじめているのですが、予想以上のゴミの量でめまいが・・・w

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

いつも ありがとうございます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

図星?

2009_07180035

・・・んべんべ         おててが グーになっとる
2009_07150023

・・・・・・。         顔だけ乗り出してるよ・・・

りんちゃん、また太ってませんか

2009_07150022 ・・・むぅ           図星だな!
2009_07150026_2

むふん           まぁ いいか・・・

8月の半ばに引越しをすることになったので、更新がスローペースになると思います

でも みなさんのところには変わらず 遊びに行きますよ~

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »