« 図星? | トップページ | あれ? »

2009年8月 1日 (土)

MH3tri- (ゲーム)

買っちゃいました!!

これから モンスター狩りまくりの日々がまた始まります

このシリーズは好きで、前作は おとうと一緒にやりまくってました(いい大人なのに)

2009_08010039

予約特典で モンスターのフィギュアもついてきましたが、
2009_08010051

なによ アンターーッ     威嚇してるみたい・・・
2009_08010055jpg11

気持ちよく お昼寝してたのにーッ  猛抗議です
2009_08010056jpg11

・・・ったく 邪魔しないで       はいはい ごめんね

家の引っ越しが終わるまでは がっつり遊ぶのは おあずけです(^^;
りんこ とも遊んであげないとね♪

引越しの荷造りもはじめているのですが、予想以上のゴミの量でめまいが・・・w

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

いつも ありがとうございます

|

« 図星? | トップページ | あれ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

モンハンですか?
ゲームはしないけど、面白いらしいですね〜
落ち着いたらたっぷり遊んでくださいね!
りんこちゃんの方がお口が大きくて、かわいいから
フィギアの負けですね(笑)
猛抗議した後に、ふといつものお顔に戻る所が
カワイイですね〜

投稿: mogu | 2009年8月 1日 (土) 22時54分

大人になってもゲームは楽しいですよねー(o^-^o)
お引越しの準備大変ですね、私もかれこれ4回くらい経験してますが、なれません(^-^;
そして毎回大量のゴミがでます、ゴミをいかに効率よく捨てるか、お金払わないで粗大ゴミを出すかいつも悩んでますo(´^`)o
りんこちゃん、モンスターに負けてないなかなかの吠えっぷり(゚∇^d)

投稿: サクラノオカン | 2009年8月 2日 (日) 01時24分

おぉ!!巷で有名なモンハンっすね。
ゲーム全然できないんでわからないのですが、そんなにみんなが夢中なら一度やっているところを見てみたい・・・。自分ではしたくない・・・コントローラーの○とか△がわからないから・・・。

でもりんこちゃんには
「モンプチ・はんぶん」の方が魅力的かも(笑)

ぽちっとな

投稿: いぬ | 2009年8月 2日 (日) 14時42分

りんこちゃんのフィギュアを目の前にした、あんぐり顔がスゴイおもしろくって、
大笑いしちゃったわよ!
相当驚いたのかしら?

あーあ、買っちゃったのね、MH。
夜ちゃんと寝ないとだめですよ。

投稿: まちゅみ♪ | 2009年8月 2日 (日) 19時57分

>mogu さん

猛抗議のあと、ちょっと涙目になってますけどね・・・w
結構猫って口が大きいんですよね!
あ、モンハン、面白いですよ~^^

投稿: りんこママ | 2009年8月 2日 (日) 21時16分

>サクラノオカン さん

昨日、壊れた扇風機を廃品回収のトラックのおじさんのところに持っていったら500円取られました・・・w
無料で回収しますって流してるのにッ!

投稿: りんこママ | 2009年8月 2日 (日) 21時18分

>いぬ さん

モンハンは面白いですよ^^
実は私もWiiは初めてで、操作が判らないw
モンプチ・はんぶん→モンはん、ですね!
素晴らしい!w有難うございます☆

投稿: りんこママ | 2009年8月 2日 (日) 21時20分

>まちゅみ♪さん

モンハン買っちゃったよーw
ちゃんと寝てますよぅっと(゚ー゚;

なんかフィギュアはヘンな匂いがしたみたいです。
しかめっ面で嗅いでましたw

投稿: りんこママ | 2009年8月 2日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30791301

この記事へのトラックバック一覧です: MH3tri- (ゲーム):

« 図星? | トップページ | あれ? »