« ねむねむ | トップページ | ジャイアントコーン »

2009年7月 5日 (日)

猫の写真展

昨日 ナムコ ナンジャタウンに行って来ました^^
以前、この『猫の写真展』へ応募したので、見に行ったのです2009_07040083

受付で聞くと、カテゴリ別に9ヶ所に展示されているとのこと
応募が3000通以上あったそうですよ~

りんこは、探してみるとなんと「アイドル」コーナーにいましたw
これが送った写真です
2009_04300031 餃子のイイ匂いが渦巻くなか、探し回ったかいがありました!
Kzyqrybf_2 ちゃんとあった~^^
2009_07040075 ボケちゃって 見づらいけど(^^;
でも嬉しかったし 記念になりました

そして りんこは7月1日で3歳になりました
お祝いで ササミをあげてしまいました
・・・こんなんでダイエットできるのか・・・甘いなぁ
2009_07040095 怒って食べてるの?  何で好きなものだと耳が反るのか
2009_07040097 はぐはぐ・・・        美味しい?
2009_07040103 おいしかった         よかったな!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« ねむねむ | トップページ | ジャイアントコーン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのサクラも応募しますたぁ。
まだ見に行ってないんですよぉ、餃子のフロアですね。
そして、りんこちゃん
★⌒☆⌒★〓☆ 祝3歳 ☆〓★⌒☆⌒★
お誕生日おめでとうございまーす。
また1年、りんこママさんとりんこちゃんにバンバン幸せがふりそそぐ毎日でありますように\(*⌒0⌒)b

投稿: サクラノオカン | 2009年7月 5日 (日) 22時26分

ちっきしょー!
そんなのやってたのかぁ!!
だったら、うちも…応募したかったぁ。
まぁ、りんこちゃんほど、美猫がいないもんだから、審査通ったかわからないけど…

りんこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
大好きなささみでお祝いかぁ。
よかったね。
これからも、いっぱいママと楽しい思い出作っていってね。

投稿: まちゅみ♪ | 2009年7月 5日 (日) 22時35分

りんこちゃん、誕生日おめでとう!!!
カテゴリーが『アイドル』って、ぴったりですね。
女優とかモデルでも良い位、美しいわ〜
鼻に皺寄せてる(笑)
満足そうなお顔もカワイイ〜

投稿: mogu | 2009年7月 5日 (日) 23時30分

遅ればせながら。
りんこちゃん3才のお誕生日おめでとう~~!!★(*^▽^*)/

アイドルコーナーに掲載されちゃうなんて、やっぱり誰が見ても美人さんなのねv
ナンジャタウンの募集は知ってたんですが、すっかり忘れてました(笑) 池袋は立ち寄ることよくあるので、時間があったら覗いてみていな~って思います♪

でも。↓のお腹モフモフ……
りんこママさん、わざとあおり気味に撮りましたね(笑)
巨大化して見えて、さすがにビックリでした(^^;)
でもこれがカワイイんですよね~vvv

投稿: とうこ | 2009年7月 6日 (月) 03時40分

>サクラノオカン さん
有難うございます!すごく嬉しいですhappy01
2Fが餃子のフロアで、3Fがデザートのフロアで両方合わせて9ヶ所だそうです。
私は3Fでしたが、2Fを彷徨ったw
途中で「私の猫の探し方」っていう資料も用意されていて、猫ちゃんのお名前と、どのカテゴリの何番、って一覧になってるのがありましたよ~^^

投稿: りんこママ | 2009年7月 6日 (月) 19時17分

>まちゅみ♪さん
応募すればよかったのにーーー!
3000通もあったって言ってたけど、1人で複数の写真を送ってる人も
多かったみたい。
1人必ず1枚は展示だったらしいですよ。
いつも有難うございます!
今後とも宜しくです!

投稿: りんこママ | 2009年7月 6日 (月) 19時20分

>mogu さん
有難うございます!祝ってもらえて嬉しいです!
鼻に皺が寄ってるのはガラが悪くて怖いけどw
ササミでお祝いしちゃいました^^

投稿: りんこママ | 2009年7月 6日 (月) 19時23分

>とうこ さん
有難うございます!
おめでとうって言ってもらえて、ホント幸せです!!
でもナンジャタウン、正直探すの大変だったょ・・・

巨大モフモフお腹は通常時ですよ!w
ダイエット・・・できるんだろうかw

投稿: りんこママ | 2009年7月 6日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30413011

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の写真展:

« ねむねむ | トップページ | ジャイアントコーン »