« りんこの謎 | トップページ | 今日の一言 »

2009年7月27日 (月)

ブログのお引越し?

昨日、りんこが焦らしていましたが、

実はブログのお引越しをしてみようと思っていたんです。

ですが・・・

やっぱり 挫折しましたッ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009_07120110

うふふ やっぱりね     たいしたことじゃなくて ごめんなさい(^^;

一応、アメブロの方に過去の記事はほぼお引越ししたんですが、コメントは持っていけないそうで・・・

ぜっかく皆さんが書いてくれたのに、やっぱりもったいないし・・・

そしてテンプレの設定が、CSSでやってみても素人なので、どうにもうまく行かず・・・

トップページの写真が「どう考えてもおかしいっしょ!でかッ!」って感じになり・・・

・・・出戻りです!!

ということで 今後も 宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« りんこの謎 | トップページ | 今日の一言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんこちゃん、こんなすごい事を独り占めしてたのね〜
「私には分かってたのよ」ってお顔してる(笑)

コメントも移動出来ないと寂しいですね.....
テンプレートを変えるのも、一苦労だし.....
何かいい方法が見つかるといいですね。
ともあれ、お疲れさまでした!
一息ついて、また頑張ってくださいね〜

投稿: mogu | 2009年7月27日 (月) 23時47分

りんこちゃんの不敵の笑み、ぷぷぷ( ̄ー ̄)
私も考えたことあります、でも、なんか面倒くさくなって
しばらくいいかって(^-^;あきらめました。
当分はココログ仲間ですね(^o^)

投稿: サクラノオカン | 2009年7月28日 (火) 02時15分

ブログのお引越しなんて出来るんですね!!
知らなかった・・・。
コメントがなくなるのはもったいないですよね。
未だにどこのブログがいいとかの違いがわかっていないわたしです・・・。
りんこちゃんならわかってくれるはず。うふふふふ☆
ぽちっとな

投稿: いぬ | 2009年7月28日 (火) 15時01分

りんこちゃん、好評ですもんね。
お引っ越しもいいかもしれないです。
あたしは最初から引っ越ししないつもりで、FC2を選んだので、心配はいらないんですが…
結構、コメント後の認証の入力面倒ですし、お引っ越し大賛成です。
でも、コメントが持って行けないと…
それは今後、増やしていけばいいじゃなんじゃないかなって思います。
今までのはチャラになっちゃうけど、今後増やしていけば、財産になると思いますよ

投稿: まちゅみ♪ | 2009年7月28日 (火) 21時55分

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、ペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com

 〒150-0021 東京都渋谷区松濤1-16-11 2F
  Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415


投稿: 森 | 2009年7月28日 (火) 21時58分

>mogu さん
ありがとうございます^^
PCがあまり得意でない私にとっては、CSS編集は壁が高すぎたかも・・・
もうちょっと勉強してからにしてみますw

投稿: りんこママ | 2009年7月28日 (火) 22時24分

>サクラノオカン さん
そうですよね、私もちょっと諦めたw
ココログだって、結構使いやすいじゃないかって自分を慰めました・・・sad
でも、トップに写真を載せたりってやってみたくなったんですよ・・・。
自分には無理だったw
ゆっくりやります。当分はココログです♪

投稿: りんこママ | 2009年7月28日 (火) 22時28分

>いぬ さん
私も最近までよく判らなかったです(^^;
使い勝手もよく、自由にできるっていうのはFC2だってよく聞きますよね。
トップページのブログタイトル部分に画像を使えるのが羨ましかったんですよ~。
しくしくw

投稿: りんこママ | 2009年7月28日 (火) 22時32分

>まちゅみ♪さん
コメントの認証、今やめまちたw
確かに面倒だったわ・・・ごめんなさい!
ホントは私もFC2がいい!一番評判いいですもんね。
でも、まだココログはお引越し対応してないみたいで
ちょっとフライング気味にアメブロいってみたw

しばらくは勉強します・・・(^^;
でも やっぱり コメント移せないのはちょっと寂しいなって
思っちゃった。
いつも有難うございます!

投稿: りんこママ | 2009年7月28日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30721529

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引越し?:

« りんこの謎 | トップページ | 今日の一言 »