« 怒ってるかも | トップページ | またまた »

2009年6月28日 (日)

お留守番

昨日はひさびさに 浦和レッズの試合観て来ました^^

りんこはお留守番でした

2009_06270032

駒場での観戦は私は初めてで、とっても新鮮でした
写真が暗くてすみません

いつもの6万人入る埼玉スタジアムとは雰囲気が違って
まさに『聖地』という言葉がぴったりです
2009_06270038_2

前半2分、得点直後 選手が喜んでるのも近くで見えました
2009_06270054

2-0で勝利でした    サポーターへ挨拶する選手
2009_06270057

やっぱり勝ってくれると 嬉しいですね^^

そして

お留守番のりんこに 熊谷のおとうさん、おかあさんから
涼しげな夏用の猫ベッドを頂きました
2009_06270077

うふふふ       さっそく使っています

2009_06280032 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます

|

« 怒ってるかも | トップページ | またまた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やったね、レッズやっと勝ってくれましたね。
あたしは埼玉出身だから、レッズ大好きです。
りんこちゃん、新しいベッドにもすっかりなじんじゃってますね。
でも今までのが良くて戻っちゃうかも?
涼しげで寝やすそうですね。
うちにそんなベッドあったら取り合いですよ。

投稿: まちゅみ♪ | 2009年6月28日 (日) 20時55分

今日も携帯からで~す(^-^)/
レッズ、今回は駒場だったんですね。
暑くなってきたから選手もサポーターも大変ですよね(^_^;)寒いほうがまだマシかなあって気がするのですが。りんこママさん的にはどうですか?

りんこちゃん、新しいベッドをプレゼントされて嬉しそうですね(=^▽^=)

投稿: とうこ | 2009年6月28日 (日) 21時35分

サポーターの皆さんも真っ赤ですごいですね〜
喜んでる選手に群がるカメラマンが怖いです.....

りんこちゃん、新しいベッドが嬉しそう!!
見れば見る程、微笑んで見えてカワイイ〜!!
私まで嬉しくなって来た(笑)

投稿: mogu | 2009年6月28日 (日) 23時45分

>まちゅみ♪さん
レッズ勝ちましたよ!
でも猫ベッドばっかりたくさんあって私達の部屋がどんどん狭くなってますw
ま、いいか~^^

投稿: りんこママ | 2009年6月29日 (月) 19時21分

>とうこ さん
携帯から有難う~heart04
サッカー観戦は寒い方が全然マシですよっ!!
暑くてもどうにもできないと死にそうになりますw
熱射病になりかけたことあるし・・・
今年はそんなに行けてないですけど。

投稿: りんこママ | 2009年6月29日 (月) 19時24分

>mogu さん
カメラマンが怖い・・・確かに見慣れてないと怖いかもですねw
浦和の試合はいつも真っ赤で、ユニフォーム着てないと逆に浮いてしまいますw

りんこは新し物好きですね~^^
すっごい匂い嗅いでました・・・

投稿: りんこママ | 2009年6月29日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30309005

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 怒ってるかも | トップページ | またまた »