« 一発芸 | トップページ | 久々に またたび »

2009年6月20日 (土)

決心

2009_06200020

・・・おぅ?      ↑例の如く じゃらし中
2009_06200018

じゃらあぁぁッ    な、なんか今日 怖い・・・
2009_06200025

・・・あたしね      うん・・・2009_06130067_2

コアリズム、やったるわ!! メタボメタボってうるさいし ご飯も少なすぎるんじゃ!
わぁ キレた!! ってか りんこにコアリズムは無理だよ~ でも自らダイエット宣言!

じゃあ、 たくさん遊ぼうね☆
おかあも腹筋しながら付き合います

1日おきに10×5セット シットアップベンチ正直キツイです

あとはダイエットフードをどうしようか考え中です・・・
色々見てるんですけど、種類が豊富だし正直どれがいいのか(^^;

2009_06200033

あ、判ってるだろうけど ご飯は美味しいのにしてよね  はいはい・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« 一発芸 | トップページ | 久々に またたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フード選びは、好みがあるので本当に大変ですよね。
うちはロイヤルカナンとヒルズの療法食、ともに肥満防止です。
味がものたりないのかおかわりをせがまれるので、デンタルケアのできるおやつをあげます、少量で食べるのに時間がかかるから、それで納得してるように?思います。

投稿: サクラノオカン | 2009年6月20日 (土) 20時26分

りんこママさん、腹筋がんばってるねぇ!
10×5って結構きついよね。
平面ならともかく、シートだと・・・
りんこちゃんもダイエットの覚悟ができたかっ!
フードはよく知らないんですよね。
通い付けの動物病院とかでオススメとかないんですかね?
某ブログでサイエンスヒルズは最悪とは聞いたことありますけど、それは個人(猫)差ありますからね。
   ↓
すぺしうむ光線かぁ。
20世紀少年の友達を崇拝するポーズかと思いました。

投稿: まちゅみ♪ | 2009年6月20日 (土) 23時11分

りんこちゃん、コリアズム宣言!!
決意が固そうなお顔ですね(笑)
沢山遊んでガンバって!
カリカリだけでも種類が豊富で迷いますよね。
小梅はヘアボールと肥満対策のをあげてます。
効果があるのかはナゾです.....

投稿: mogu | 2009年6月20日 (土) 23時20分

りんこちゃん、決意は固いのね。
でも、フードは本当に種類がありすぎて悩みますよねえ。
りんこちゃんの大好きなささみは、十分主食になってしまうらしいのでしばらくお預けでしょうかcoldsweats01
もしくは食べたらとにかく運動ですね。コアリズムは無理(笑)でも、じゃらしで左右に振ればくびれ効果ありそうだしwink
実は私、腰痛持ちのくせにコアリズムやってさらに痛めましたdown

りんこママさん、すごい頑張り屋さんなんですね。
シットアップベンチで10回×5セットはキツイですよ~sad
なんたってプロの格闘家も使う器具ですからsweat01

あ~。私も真面目にダイエットしなきゃ…bearing

投稿: とうこ | 2009年6月21日 (日) 01時22分

>サクラノオカン さん
ロイヤルカナンは子猫の時にあげていました。
今は色々試しているところです。
私もロイヤルカナンの「減量サポート」も買ってみようかな、と思っています。
アドバイス有難うございます^^

投稿: りんこママ | 2009年6月21日 (日) 13時08分

>まちゅみ♪さん
獣医さんの所では、やっぱりヒルズのサイエンスダイエットでしたね。
でも、ヒルズのだと匂い嗅いだだけで食べないんですよw
色々見てみようと思います。

投稿: りんこママ | 2009年6月21日 (日) 13時15分

>mogu さん
とにかく回数増やして遊ぶことにします^^
それでも、運動量が足りないだろうから肥満対策の
カリカリを色々と見てみます。
そして私も、腹筋頑張りますw

投稿: りんこママ | 2009年6月21日 (日) 13時19分

>とうこ さん
ササミは、低カロリーで消化もいいのかと思いきやマグネシウムが多いと
いうことで、あんまり良くないみたいですよね・・・
今もたまにしかあげてないけど、もっと回数減らそうかな・・・(^^;
シットアップベンチ、とてもじゃないけど毎日は無理!
でも、ちょっとだけ効果出てきた感じですpunch

投稿: りんこママ | 2009年6月21日 (日) 13時27分

ダイエットフード選び大変ですよね・・特にニャンコはグルメだから。。
動物病院で渡している減量フードはヒルズだと「r/d」「w/d」どちらも猫ちゃんにとっては魅力的な香りはしないみたいですがウチの病院に通っていたニャンコの中にはこれがお気に入り!っていう子もいましたヽ(´▽`)/あとはウォルサムの「減量サポート」これは結構いい香りで食べてる子結構いました。。アイムスユカヌバの療法食の「ローカロリー」とか・・病院には絶対サンプルのコブクロを用意しているのでいくつかもらって試してみるのもいいかもですねriceball

投稿: のりこ | 2009年6月22日 (月) 21時19分

>のりこ さん
いつも 有難う^^
色々いつも教えてくれて勉強になります!

投稿: りんこママ | 2009年6月23日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30195844

この記事へのトラックバック一覧です: 決心:

« 一発芸 | トップページ | 久々に またたび »