« のんびり☆ | トップページ | いろんな りんこ »

2009年6月13日 (土)

ぷるぷる

2009_06070032jpgout

ん・・・         相変わらずまつげ 長いね
2009_06070025 ・・・?  外にスズメでもいた?・・・ってか なんですかその横っ腹 

どうやったら おなかのタプタプ脂肪は減らせるんでしょうか
食事減らす&運動もっとさせるでいいんでしょうか

あぁ メタボがとまらない・・・
   

このお腹がチャームポイントってことに・・・
・・・ならないですね ハイ 判ってます

2009_06120093_2

そして自分達も痩せる!と決心しシットアップベンチ買っちゃった

トレーニングした翌日は鬼のような筋肉痛ですが頑張って続けたいと思います

りんこも腹筋鍛えられればいいのに・・・

2009_05100070

あわわわ      

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

|

« のんびり☆ | トップページ | いろんな りんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は携帯からお邪魔しま~す(^O^)/
シットアップベンチ、りんこママさん用?すごい( ̄□ ̄;)!!
私なら、筋肉痛以前にあがらないかも(汗)…orz

↓のじゃらし、握っちゃうなんて器用~♪
もしかしてりんこちゃんの背中にはジッパーがついてません?(笑)で、実は中なら彼氏さんが出てくるなんて事……ごめんなさい(^o^;)
あ、りんこちゃんはダイエットしなくて良いのです。
そのままでいて~~!(≧▽≦)

投稿: とうこ | 2009年6月13日 (土) 13時27分

りんこママさん、とうとう覚悟したんだ!!
すごい覚悟だなぁ。
あたしなんか、豊島西温水プール通ってたんだけど、結局挫折しちゃいましたよ。
まぁ、なにせ泳げないんでウォーキングばっかりだからつまらなくなっちゃったんだけど。
りんこママさんは長続きするといいですね。
挫折禁物……
りんこちゃんのおなかはキュートですよ。
うちのぶーちゃんは名前の通り、ぶーちゃんになっちゃいましたけど。
それに最後の写真のおしりもキュート☆

投稿: まちゅみ♪ | 2009年6月13日 (土) 20時35分

りんこちゃんはぷっくり、マシュマロみたいなのが
とってもキュートなのに〜
シットアップベンチすごい!
本気ですね......
私も出るとこ出てなくて、出なくていい所が出てるのを
どうにかしたいです......
母が実家の猫を仰向けにお腹に乗せて
一緒に腹筋してたけど、意味なさそうでした(笑)

投稿: mogu | 2009年6月13日 (土) 23時51分

>とうこ さん
携帯から有難うございます^^
背中にジッパーかぁ~wまるでリラックマですやんw
残念ながらりんこのお腹には脂肪がたっぷり・・・
(;´д`)トホホ…

投稿: りんこママ | 2009年6月14日 (日) 11時27分

>まちゅみ♪さん
シットアップベンチ、物凄い威力ですよ!
コレ買う少し前から筋トレ始めてたけど、私は3kg、彼はもう5kg減りましたよ。
私はリバウンドするだろうけどw
でもまちゅみ♪さんの言う通り、結構キツくて挫折しそうなのよね・・・w

投稿: りんこママ | 2009年6月14日 (日) 11時40分

>mogu さん
猫ちゃんをお腹に乗せて腹筋なんて、お母さんキュートですね~^^
シットアップベンチ、正直辛いんですけどw
苦悶の表情というか、必死なのでやってる姿は誰にも
見せられないw
でも結果が出てるので、頑張って続けますpunch

投稿: りんこママ | 2009年6月14日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/30045226

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷる:

« のんびり☆ | トップページ | いろんな りんこ »