« 親バカ | トップページ | ササミ・フェスタ♪ »

2009年5月 4日 (月)

おさんぽ

今日は彼とふたりで お散歩がてら 中野ブロードウェイに
自転車に乗って のんびり遊びに行ってきました

途中、大きな公園を発見。 哲学堂公園 と言うそうで、緑も多く
近所にこんな素敵な場所があったとは 知らなかったです

2009_05040056













ご夫婦ですか?   鳩さん

2009_05040058














とにかく 緑が多くて気持ちよかった

その頃 りんこは・・・
2009_05040048













洗濯バサミと格闘中    両手で持ってる うはは
2009_05040020













・・・おみやげ あるかなぁ    忘れた~ 

帰ってきたら・・・
2009_05030017













・・・遅いよね     ちょっと スネてる
2009_05030016













・・・おみやげ ないの  うおぉ ごめん 明日ササミ 茹でますから

ということで 明日はひさびさに ササミフェスタ開催予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

応援 ありがとうございます

|

« 親バカ | トップページ | ササミ・フェスタ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポチ逃げ読み逃げごめんなさ〜い!

投稿: まちゅみ♪ | 2009年5月 4日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/29429665

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 親バカ | トップページ | ササミ・フェスタ♪ »