« 明日は・・・ | トップページ | 親バカ »

2009年5月 2日 (土)

シャンプー!

おはよう りんちゃんheart04  既に猫なで声
2009_05020043_2













うん おはよう・・・

今日もいい天気であったかいね~heart04
2009_05020033













うん そうね ・・・  ぺろぺろ

あったかいし もう やっちゃおうよheart04
2009_05020048













なにを?   嫌な予感・・・

シャンプーして キレイになろう!
2009_05020034_2













・・・やっぱり やるの     ちぇっ

そして・・・
2009_05020059_2













やっぱり いやぁ~~   助けて~
2009_05020063_2













やだってば~~      しっぽ 針金みたい うぷぷ

さて シャンプー終了
ドライヤーで大至急乾かしました
2009_05020079













まいったわ      何か変なカッコ
2009_05020069out













・・・・・・ふん。      ムクれちゃった ごめんね~

大変だったね おつかれさま 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

応援 ありがとうございます 励みになります

|

« 明日は・・・ | トップページ | 親バカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとうやっちゃいましたか〜!
うちもやらないとなぁ。
ひどい声で鳴きませんでした?
端から見たら、猫虐待してんじゃないの?って声で泣きわめくんですよね、うち。
りんこちゃんはおとなしそうだし、そんなことなく素直にシャンプーなのかな?

投稿: まちゅみ♪ | 2009年5月 2日 (土) 22時14分

>まちゅみ♪さん

りんこも すっごい野太い声で鳴きますよw
今日もお風呂のドアを何とかこじ開けて逃げようとしてたし(^-^;
ドライヤーも嫌いだから、乾かすのも一苦労でしたsweat01

投稿: りんこママ | 2009年5月 2日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/29397315

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー!:

« 明日は・・・ | トップページ | 親バカ »