« かたまりんこ | トップページ | ごは~ん »

2009年3月 8日 (日)

ダイエット

最近メタボ化が進んでいるため、猫用のジャーキーや煮干しなどのオヤツも、

心を鬼にしてしばらくは「なし」にしようと決心。

・・・・・りんこさん、今日はオヤツ抜きでお願いします。

Lgpqalgb













・・・・・これ以上、太らないようにです。
しばらくはオヤツ抜きで頑張りましょう。

2a5dx9fg














・・・・・うおぉぉ それを言うなぁ~ ショックだったんだから・・・。

こんな感じで、不満ありありのようですが・・・我慢してね。
そのかわりに、たくさん遊んであげようと思います。

でも、私は遊ばせるのがヘタみたいで・・・私とおもちゃとかで遊んでいても、
いっつも彼氏の顔をチラチラ見て「交替」をアピールされてしまいますsweat02

そして彼氏と変わると狭い家中を走り回り大興奮・・・どこが違うのさ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« かたまりんこ | トップページ | ごは~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/28523762

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« かたまりんこ | トップページ | ごは~ん »