« 必死です | トップページ | 見ちゃった! »

2009年2月28日 (土)

今日は晴れた♪

Exzezgbw












気持ちよさそうだなぁ。変な寝相だけど・・・

昨日の東京はこの冬一番の寒さだったそうです。

お昼頃はおっきな牡丹雪が降ってました。すぐ雨になっちゃったけど。

りんこも炬燵から出てこなかったし。

今日は晴れているので少しは暖かくなるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 必死です | トップページ | 見ちゃった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また寒さがぶりかえしてるのは
エジも一緒~~~!
もう夏かと思ってたのにまたさむいさむい^^
おまけにぼろやだから
隙間風びゅう~~~~。
こんな時牛・・じゃなくてみい兄さがいてくれるから
助かるのよね~。風除けにもなるしホカロンにもなるし~うひひ

投稿: おし乃はん | 2009年2月28日 (土) 21時24分

どもども!携帯からコメント入れてます(^-^)村上で~す☆
晴れましたね~(^_^)v明日から3月ですな~ニャンコ達の大好きな窓からのポカポカした日差し…マッタリのいい季節がやってきますね~(*^m^*)

投稿: ノリコ | 2009年2月28日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134882/28379073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れた♪:

« 必死です | トップページ | 見ちゃった! »