トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ぽっかぽか

昨日は布団乾燥機に挟まれていたりんこですが、今日は天気もいいのでご機嫌な様子。
Imgp0225_2













すぴ~~sleepy

Imgp0232_2













ぐっすり眠りたい時は、お気に入りのハウスに入るりんこ。

「熊谷のおとうさん、おかあさん、ありがとうニャ」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

さむいよぅ~

Imgp0176













「・・・・なに、コレ?」
なんでしょう。

Imgp0149













「今日もさみいよねぇ~、おかあちゃんは風邪ひいてアタシみたいに鼻が赤くなってるし・・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

かじってます

かじってます
かじってます
上はふて寝中のりんこさん。
下は、扇風機をかじってるりんこさん。

気に入らないことでもあったのか?

『浦和が負けたから、イライラしてるのッ』

そうですね。良く判ります。次はアウェイでガンバか…。永井、何とかしてくれ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

いい天気

昨日、応援しているクラブチームの試合でしたsoccer
1-2で負けてしまい、5万人の溜息が聞こえてくるようでしたweep
Imgp0141













そして、りんこはお留守番でした。

Imgp0103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ご立腹です

ご立腹です
……何があった?

『おなかすいた!』

……さっき食ったよ。

『足りねぇ』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成長

りんこは、埼玉県深谷市からやってきました。

来た頃↓

048

めっちゃ小さかった。手乗りサイズで可愛かったなぁ。

夜中に起きた時に寝ぼけて踏んづけたりしないか、心配でした。

 

現在↓

Imgp0071_11
















・・・・成長したなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りんこ、登場!!

おてんば娘、りんこ といいます。

今日から、日記を始めたいと思いますheart04

どうぞ、よろしくお願いします。

Imgp0041











| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »